2020年7月28日火曜日

オリックスから優待到着&日興証券在庫情報

ここ最近、仕事が忙しくて人生に余裕がなく、更新から遠ざかっていました。。
ようやく落ち着きつつあるので、ブログ更新も少しずつ再開しようと思います。


本日、オリックスから優待が到着しました!
京都の漬物です〜。
写真だと中身がイマイチよくわからないですけど。。




さて、上で人生に余裕がないと言いながら、日曜プログラミングはちょこちょこやっていたりしました(苦笑

SMBC日興証券の一般信用売の在庫情報を収集して、加工して、このブログにアップするまでの工程を全て自動化できないかを検討しています。

例えば、以下のような情報を定期的に提供できれば、読者の皆さんにとって有益な情報になるかなぁ(訪問者が増えるかなぁ)と思いつつ。。

ちなみに以下は2020年7月28日 16:15時点の在庫情報です。

・[2157]コシダカホールディングス:0株
・[2305]スタジオアリス:0株
・[3048]ビックカメラ:53600株
・[3198]SFPホールディングス:0株
・[3387]クリエイト・レストランツ・ホールディングス:0株
・[3543]コメダホールディングス:11400株
・[7513]コジマ:0株
・[7611]ハイデイ日高:13600株
・[7630]壱番屋:4000株
・[8200]リンガーハット:0株
・[9861]吉野家ホールディングス:7700株

むむ! ハイデイ日高の在庫があるやんけ!!!


【後記】
ハイデイ日高、17時に注文チャレンジするも、あっという間に在庫切れ。。泣



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 
にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿