2020年7月10日金曜日

優待レジャーに向けて2

子育て世帯にとって、レジャー費は悩みの種の1つですよね。

株主優待を活用してレジャーをお得に楽しみたい。。
前回に続き、最近到着した優待を2つほど紹介したいと思います。

新型コロナウイルスの東京都の新規感染者が200人を超えている状況で、のん気にレジャーの話を書くのもどうかなぁと思う今日この頃ですが。。。


最初にご紹介するのはサンリオ。キティちゃんの会社ですね。

100株で、サンリオピューロランドやハーモニーランドの優待券3枚、ショップで使える1,000円分の優待券がもらえます。

サンリオキャラクター好きの娘のために毎年優待を獲得しているのですが、今年は気合?を入れて3名義分(100株×3)GETしました!


これでピューロランドに通いまくりですね(笑)

ピューロランドも例に漏れずコロナの影響で臨時休館が続いていましたが、7/20から再開されるようです。

入場者数制限のため抽選ということなので、頑張って当選したいと思います!!



続いてのご紹介は、サンフロンティア不動産です。

日和ホテル等に割引価格で宿泊できる宿泊優待券がもらえます。
さらに、500株以上保有で宿泊補助券も付いてきます!


日和ホテルが舞浜にあるのがポイント高し!
(正確に言うと最寄駅は「新浦安」ですけど…。送迎バスがあるから問題なし)

舞浜と言えばディズニーですよね。

ディズニーには日帰りでも行けるんですけど、行くなら帰り時間を気にせず1日フルで楽しみ、その後は近くのホテルで休んで、翌日に寄り道をしながらのんびり帰宅する、というのが理想です。

この理想をかなえてくれるのが、サンフロティア不動産の日和ホテル舞浜というわけです。

しかし、ディズニーのチケットが取れない。。。汗



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 
にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿