2020年6月21日日曜日

テンポスからロイヤルに変更

6/20(土)は、電車に乗って家族でお出かけ。
乗客数や街を行き交う人は確実に増えているように感じますね。


まずは行きつけのバーミヤンでランチ。

ここのバーミヤン、何年も前から随分とお世話になっています〜。
通い過ぎて、もはや第2のホーム状態(笑)

子育て世帯にとって、すかいらーくの優待券は必須アイテムですよね。
今があるのもすかいらーくのおかげと言っても過言ではありません。。


さて、ランチ後は、母ちゃんと息子、僕と娘の二手に分かれ、それぞれの用事をこなすことに。夕食も別々です。


僕と娘の用事を済ませ、夕食をどこで食べるか。
もちろん、「株主優待券が使えるお店限定」という我が家の鉄則ルールを守らないといけません笑

ということで、有効期限が7月31日に迫っているテンポスホールディングスの優待券が使えるお店に行こうとしたのですが、

「イヤだ!」

と娘に頑なに拒否されてしまいました汗。
少し大人っぽいお店の雰囲気が、小学生の娘を躊躇させているようです。。


調べたら、有効期限が3ヶ月延長になっている店舗があり行こうとしていたお店も幸い延長の対象だったので、じゃあ今日慌てて行く必要もないかということで、娘が希望するてんやに行ってきました!

食べかけの写真で恐縮です(^^;


天丼が500円(税込)に値下げされていたんですね。
ロイヤルホールディングスの優待券は1枚500円なので、ちょうどピッタリ。

揚げたての天ぷらがサクサクで、めちゃくちゃ美味しかったです。
ご馳走さまでした!



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 
にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿