2020年6月18日木曜日

パイオラックスから優待が届きました

パイオラックスの優待はカタログギフト。

カタログギフトで注文していた商品が届きました!


ハチミツ(ラムテテのワイルドフラワーハニー)です!

パンに塗ったり料理に使ったりできるわと母ちゃんも喜んでいました。

というか、僕はパイオラックスのカタログギフトの中身を一度も見たことがないんですけど。。。
商品を選ぶ権利は僕には無いということですね(涙)。

P.S.
そんな僕のために(?)、Webでカタログギフトを見ることができます。
ご参考まで。。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 
にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿