2020年8月4日火曜日

サンリオピューロランド当選しました

サンリオピューロランドが営業を再開したので、入場整理券を申し込んでいたのですが、このたび見事当選することができました! ゴッドハンド!!


遠出は厳しい状況ではありますが、せっかくの夏休みにステイホームを続けるのもしんどいので、娘を連れて行こうかなと思います。

経済も回さないといけないし!
まぁ、我が家の場合、回すのは優待券ですけど(汗


ディズニーは相変わらずサイトに繋がらない(>_<)


-----
さて、今週(昨日)から日興証券の在庫情報を自動で記事にする運用を始めてみました。

初心者がゼロから始め、ここまで辿り着いたのは感慨深いものがあります泣
今朝、早速エラーで停止してましたけど…汗

8月銘柄を見ると、吉野家がまだ在庫がありますね。

コメダや壱番屋は株価に対して優待が少ないからなぁ。。
チキンレース状態ですね。

他の銘柄は在庫ゼロが続いています。
新たな発生はもう無い??


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 
にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿