2020年8月11日火曜日

日興証券クロスは金曜夕方が狙い目?

これまで日興証券の一般信用売銘柄の在庫をチェックしていて、感覚的・経験的にわかったことがあります。 

それは、「金曜夕方に在庫が大量発生する確率が高い」ということです。

実際、先週金曜の「次世代まるシステム」による8月確定銘柄の在庫チェック結果を振り返ってみると。。。


銘柄名8/7(金)昼8/7(金)夕8/9(日)朝
コシダカ0株21300株0株
スタジオアリス0株1400株0株
ビックカメラ0株149800株0株
SFP0株1000株0株
クリレス0株2700株0株
コメダ0株524000株33000株
コジマ0株100株0株
ハイデ日高0株58200株0株
壱番屋6000株16200株37500株
リンガーハット0株0株0株
吉野家0株179600株0株


在庫チェックしている11銘柄のほとんどで、金曜夕方に在庫が発生していました!  
特にビックカメラやコメダ、吉野家は10万株以上の在庫が発生しています。
そして、翌々日の日曜の朝には、ほぼ在庫切れになると言う。。

次の注目は14日(金)の夕方ですかね!
(お盆の影響はあるかな…)

このタイミングで8月銘柄の優待クロスができたら、めちゃくちゃ嬉しいですよねー。
ちなみに我が家は資金枯渇につき、もはや参戦する体力はなく。。涙



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 
にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿