2020年8月1日土曜日

テンポス優待が2年分貯まってしまう

テンポスホールディングスから優待が届きました。
あさくまグループや、その他協力店舗で使用できる優待券です。


昨年分を一度も使用していないので、まるまる2年分貯まってしまった

昨年分は、本来なら有効期限が7月末までなのですが、コロナ禍の影響で10月末まで延長されています。
だからと言って油断すると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。


最も行きやすいのが、娘の習い事の近くにある店舗なのですが、娘が頑なに行くのを拒否するんですよね。。

ちょっと大人な雰囲気が娘を躊躇させているようです。
料理は美味しいんだけどなー。食べたいなぁ。。


今日もその習い事があり、娘の説得を何度も試みるも失敗。

結局、娘の希望でサイゼリヤに行くことになりました。
まぁ、サイゼリヤの優待券も期限が近いので良いのですが。


僕が娘の説得で苦心する一方で、優待券が減らない状況を憂慮した母ちゃん&息子のコンビが、テンポス優待が使える別の店舗に行った模様!
ようやくテンポス優待の消費活動が始まりました笑

優待利用は計画的に。。。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 
にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿