2020年6月28日日曜日

QUOカードが続々と…

株主優待のQUOカードが続々と届いています!


写真に掲載の企業さまは以下のとおりです。
(それぞれ母ちゃんと僕の2名義分で獲得)
  • JSP
  • 日神グループホールディングス
  • エフテック
  • グローセル
  • ネツレン(高周波熱練)

既に母ちゃんや僕の財布の中に収まったものもあるので、全部ではありませんが。。。



いや〜、ホクホクだなぁ

はぁ? 何言ってるの!?
全部アンタの昼飯に消えるんでしょうが!!


普段は恐妻愛妻弁当を持参しているのですが、暑さによる劣化が気になる夏の間はコンビニ等で昼食を調達することが多くなります。

なので、コンビニで使用できるQUOカードは大変ありがたいです。

まぁ、コロナ禍においては引き続き在宅ワークが続くと思いますが。。。

いずれにしても、大切に使わせていただきます!
ありがとうございます。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 
にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿