2020年6月5日金曜日

コロワイド500株優待クロス成功!

夕方、母ちゃんから電話がかかってきた。

コロワイド8,200株発生!! スタンバイよろしく!
承知しました。


株主優待の多くは優待クロスで取っています。

SMBC日興証券の一般信用銘柄の在庫を一定間隔でチェックするプログラムを自作し、自宅で走らせているんですけど、そのプログラムが在庫の発生を知らせてくれました。


取引が再開される17時少し前に、母ちゃん、僕がそれぞれ取引情報を入力してスタンバイ。

17時になった瞬間、マウスを必死にクリック!!(笑


結果、母ちゃんは駄目だったけど、僕は見事500株を注文することができました!!

これで家族をかっぱ寿司にお得に連れて行くことができます…。ムフフ。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 
にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿